七夕に願いを☆彡

梅雨もあっという間に明けそうな連日の猛暑。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月7日の七夕の日はあいにくの曇り模様でしたが、ヨゼフでは毎年恒例の

七夕飾りをし、短冊に願いを込めました☆彡

とてもかわいく飾り付けられたこの写真は女の子ばかりの『さんびの家』の写真です。

どんなお願いごとを書いたのか…一部ご紹介します♡

☆イケメンと付き合いたい

☆アイドルになりたい

☆友だちと仲良くなりたい  etc.

いかにも女の子らしいお願いごとですね(^▽^)

職員のお願いごとを覗いてみると

★さんびの子たちが毎日仲良く楽しく笑ってすごせますように

という愛情たっぷりのお願いごとを目にしほっこりしたかと思いきや

★ジャニーズにいっぱい会いたい!

という、子どもたちと同じ感覚(?)の職員もいました(笑)

 

みんなの願いが叶うといいですね!

皆さんはどんな願いごとをしましたか?

279