Happy halloween!

\happy halloween!!/

10/31は秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す行事と言われていますが

小さな子どもたちはまだ理解が難しく…

お菓子を沢山もらえる日ということで子どもたちは朝からワクワクしていました☺

当日は雨が降っていましたが、運よく雨が一時的に止んでくれたので施設内を周り

「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞ~~!」と大きな声で言い、会う人会う人に沢山のお菓子を頂きました。

女の子はフワフワなドレスに大喜びで写真撮影の時はノリノリでした♪

男の子もカッコいい衣装にポーズをきめていました♪

お部屋に戻ってからはご寄付で頂いたハロウィンの玩具で遊びました!ありがとうございました!

最後に……事務所職員とハイチーズ✌

 

お菓子をいっぱい食べたら、歯磨き頑張ろうね!

来年のハロウィンはなにに化けようかな~(^^♪

 

 

 

 

 

538