☆第3回 入職説明会を開催します!☆

☆第3回 入職説明会を開催します!☆

~今年度学校を卒業される方、既に卒業を迎え本年度中の入職を考えている方募集中!~

まずは、お気軽にご参加下さい!

聖ヨゼフホームに入職をご検討の皆さまに、施設の見学と聖ヨゼフホームについて説明させて頂く機会を設けております。
実際に、ご自分の目で施設の雰囲気や子どもたちの様子を見て、ご自分の肌で聖ヨゼフホームが大事にしていることを感じて頂きたいのです。
その上で、私たちと共に子どもの生活を営むことを仕事にしようと、聖ヨゼフホームを選んでもらえると幸いです。

この見学会に参加したら「採用試験を受けなくてはならない」なんてことはありません。
まずは、児童養護施設というもの、そこに暮らす子どもたちを知って頂きたいので、是非、この機会に足を運んでください。
お待ちしています!

◇日時◇
2022年7月23日(土)
受付時間 12:45
開始時間 13:00
終了時間 15:00

◇会場◇
聖ヨゼフホーム

◇対象者◇
社会的養護施設への就職を少しでも検討している方、まずは見学をしてみたい方など

◇定員◇
10名

◇当日の内容◇
・当施設の概要について
・質問タイム
・採用試験(希望者のみ)

◇服装◇
スーツ

◇持ち物◇
筆記用具

◇参加費◇
無料

◇注意事項◇
・個人情報の観点より、SNSなどへ投稿することの無いようご協力お願い致します。
・コロナウイルス感染拡大防止の観点より、当日の検温・マスク着用・アルコール消毒にご協力ください。
・当日、37.5度以上の発熱が確認された場合には、ご参加をご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。

参加ご希望の方は下記までお電話またはメールにてお申込み下さい。
ご応募お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
社会福祉法人 セント・ジョセフ会
児童養護施設 聖ヨゼフホーム
採用担当 奥島七重・田中雅衣
℡ 042-464-2211  Fax 042-468-5823
Mail st-joseph@christ-roi.info
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

286